×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



節約ウォーキングダイエット > 節約ウォーキングダイエットアンケート > 第1回アンケート[あなたの一番痩せたい部分はどこですか?]



第1回アンケート
[あなたの一番痩せたい部分はどこですか?]


 



   RSS2.0

第1回節約ウォーキングダイエットアンケート集計結果
順位 項 目 コメント
1 下 腹 37.5% コメント
2 お 腹 33.3% コメント
3 16.7% コメント
4 太 腿 8.3% コメント
5 二 の 腕 4.2% コメント
6 脇 腹 0.0%
6 ふくらはぎ 0.0%
6 お 尻 0.0%
6 0.0%
アンケート参加者性別
1 女 性 66.7%
2 男 性 20.8%
3 秘 密 12.5%

節約ウォーキングダイエット&節約ウォーキングダイエットblogの共同企画、第1回アンケートにたくさんの方が参加してくださいました。
今回のアンケートは『あなたの一番痩せたい部分はどこですか?』でした。

最近のメタボ検診等で、みなさん気にされていらっしゃるのか、1位の下腹と2位のお腹で全体の70.8%と高い割合となりました。

以下、投票と共にいただいたコメントを掲載させていただきます。
アンケートにご協力いただきありがとうございました。 (m;_ _)mペコリ


 下 腹
自分のおなかが憎らしい(男性)
永遠のテーマ下腹、子供のころから出っ張ってる。引っ込んだことがない(秘密)
ココがやせてればたいがいの服は決まりますよねぇ〜(;_;)(女性)
このお腹、すごいんです。。。(女性)
ジーンズが入らなくなったので…とにかくここは痩せたい。(女性)
ウエストサイズが落ちても下腹は落ちにくいんですよね。(女性)
へそから下の脂肪ってなかなか落ちないですね〜〜。(女性)
ぽっこり下腹は痩せません(秘密)
下腹は痩せにくい!(女性)


 お 腹
多少ぽっちゃりでもおなか辺りが締まっていたら女性らしい気がします。がんばるぞ〜!(女性)
ウォーキングで随分凹んだけど・・・近々写真アップするからね〜〜〜〜^^(男性)
お腹が一番痩せにくいです・・・(男性)
長年ため込んだ脂肪の塊 取りたいよう!(女性)
完全にメタボ状態ですから...(--;(女性)
ブヨブヨのお腹。何とかしたいですね〜(女性)
目指せ逆三角!(男性)
食後すぐにポッコリお腹になってしまいます。(女性)


 
昔、自転車競技をやっていたせいで、体重を落としても大根足です(笑)(男性)
足が太すぎてパンツがはけない・・・泣(女性)
下半身デブだからバランスのいい脚になって細いGパンがはきたい(女性)
お尻から足首まで、すらりと伸びた細い脚に憧れてます。(女性)


 太 腿
THE セルライト(秘密)
太ももが太い(女性)


 二 の 腕
二の腕が太くて困ってます。細くする方法ご存知ですか?(女性)




[ 節約ウォーキングダイエット | ページTOP ]




節約ウォーキングダイエットTOP

節約ウォーキングダイエットアンケート

第1回アンケート[あなたの一番痩せたい部分はどこですか?]